開放感のある吹き抜けリビングのおうち

2024年05月13日

 

 

 

みなさんこんにちは(*°▽°*)sun建築実績にも載せましたが新しくおうちが完成しましたhappy02shine

 

 

ブログでは実績で載せきれなかったところもご紹介していこうと思います♪

 

 

 

建築実績はこちらhttps://waka-hms.com/works/2024/03/post-44.html

 

 

 

 

 

外観加工後6.jpg IMG_3325.JPG IMG_3333.JPG

 

 

 

 

外壁は落ち着いた色でまとめ、ポーチの軒天のレッドシダーと壁のタイルでモダンかつ上質感のある外観に

仕上げましたlovely

 

 

 

 

 

IMG_3336.JPG IMG_3334.JPG IMG_3292.JPG

お客様用玄関                                   シューズクローク

 

 

 

 

引き戸のガラス部分と足元の窓からも光が入る明るい玄関。床のタイルが白いのでより明るく感じましたshine

お客様用玄関とは別につくったガレージから直接出入り出来るシューズクロークは収納力抜群smileheart04

 

 

 

 

 

IMG_3294.JPG IMG_3293.JPG IMG_3296.JPG

 

 

 

 

内装はナチュラルモダンな雰囲気で吹き抜け上部の窓から入る光で日中でも明るいLDKshine

テレビ背面のタイルはエコカラットを採用しました!

 

開放的なアイランド型のキッチンは料理を作りながらでも家族とコミュニケーションが取れて安心ですlovely

 

 

 

 

 

IMG_3307.JPG IMG_3308.JPG IMG_3305.JPG 

寝室                   本棚兼飾り棚                   ワークスペース

 

 

 

 

寝室は壁一面のエコカラットがアクセントになっていて、天井に付けたプロジェクターでおうち時間がより

楽しくなるお部屋にsmile

 

寝室前には造り付の本棚兼飾り棚を取りつけました。

何を置こうかな?と考えるだけでわくわくしちゃうスペースhappy02note

 

ワークスペースは仕事や勉強だけでなく読書や趣味のスペースにもなりますshine

 

 

 

 

 

IMG_3297.JPG IMG_3304.JPG IMG_3311.JPG

トイレ                   サンルーム                洗面室~浴室

 

 

 

 

水回りも落ち着いた色でまとめて見た目だけでなく暮らしやすさ、使いやすさも考えました。

 

サンルームに洗濯機を置くことで洗い終わった洗濯物をすぐに干せるようになっていますshine

 

洗面台は横並びでも十分な広さのものを取り付けストレスなく使えるようにしましたlovely

 

 

 

 

 

 

不動産のご案内

買う

  • 土地
  • 中古住宅
  • マンション

借りる

  • 土地
  • 戸建て
  • アパート・マンション

売る

  • 売却査定
ページトップへ