本番

2022年06月28日

皆さま、こんにちわsun

連日、30℃を超える真夏日が続いていますが

いかがお過ごしでしょうか?

まだ体が暑さに慣れていないこの時期は、熱中症にかかりやすいそうですwobbly

しっかり対策をしてくださいねsweat01

 

先日、梅雨入りをしたばかりだと思うんですが、

今年はなんと!!

もう梅雨が明けたそうですよ!

雨がほとんど降らなかったような気がします…(降りましたっけ?)

例年のように〇日連続で雨というのがなかったので、なんとなく拍子抜けした感じです。

じめじめしたのは苦手なので、ありがたいといえばありがたいんですが、

水不足も心配だし、お米や野菜などに影響が出なければいいなーと内心ひやひやしています。

 

さて、梅雨が明ければもう夏本番ですね!shine

今年は海水浴場も2年?3年?ぶりに開かれる場所もあるそうですし、

余裕があれば旅行にも行きたいですねhappy01

皆さまはどんな計画をされていますか?

コロナ対策もしつつ、夏を楽しみましょー!

 

不動産のご案内

買う

  • 土地
  • 中古住宅
  • マンション

借りる

  • 土地
  • 戸建て
  • アパート・マンション

売る

  • 売却査定
ページトップへ