K様邸

2022年05月06日

皆さまこんにちわsun

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

今週末までお休みの方もいらっしゃるのかな…?

私は宣言通り、部屋の模様替えを行いました。

ついでに掃除もしたので、ピカピカの状態ですhappy01

 

先日、建築実績に「鳥取市 K様邸」の記事をアップしたんですが、

構成の都合上、写真があまり載せられなかったんです…sweat01

(実績はこちらをチェック!→自然の力と技術を取り入れたハイブリッドなおうち 新築実績紹介 - 建築 設計事務所「和架」(鳥取県鳥取市) (waka-hms.com)

他のお写真をこちらでご紹介しますshine

 

IMG_2436.JPG

玄関から続く、土間のクロークスペース。

雨に濡れたり汚れて帰っても、洗濯機のある脱衣室に直行できます。

 

IMG_2447.JPG

洗面台は玄関上がってすぐのスペースに設置しました。

帰宅後の手洗うがいを習慣づけられそうです。

 

IMG_2464.JPG

2階の子ども部屋。クローゼットの扉を無くし、お部屋の広さを確保しました。

 

IMG_2467.JPG

リビング、土間スペースの照明。スライドコンセントにスポットライトを設置。

吹抜からの光で、日中は電気がなくても明るく過ごせます。

不動産のご案内

買う

  • 土地
  • 中古住宅
  • マンション

借りる

  • 土地
  • 戸建て
  • アパート・マンション

売る

  • 売却査定
ページトップへ