プチ掃除

2022年04月22日

皆さま、こんにちわsun

 

新緑あふれるいい季節になりましたねhappy02

(この時期にしては若干、気温が高い気もしますが…sweat01

 

先日、事務所の窓を大掃除ならぬプチ掃除しましたshine

年末の大掃除の際にクリーニング屋さんにお願いをしまして

びっくりするほどピカピカに仕上げていただきましたsign01…が、

風が強い場所柄なのか、特に黄砂の時期はすぐ汚れてしまうんですよね…。

ということで、事務所前面の窓を内側、外側から拭き上げましたbearing

 

素人がする掃除なので、プロの仕上がりには程遠く筋なども残ってしまいましたが、

それでも掃除前よりは視界が明るくなったような気がします…sign03

やっぱり定期的なお掃除が必要だなーと思いましたflair

不動産のご案内

買う

  • 土地
  • 中古住宅
  • マンション

借りる

  • 土地
  • 戸建て
  • アパート・マンション

売る

  • 売却査定
ページトップへ