春の便り

2022年03月11日

皆さま、こんにちわsun

日中はぐっとあたたかく感じるようになりましたねhappy01

朝晩の冷え込み昼間の暖かさになかなかついていけてません…sweat01

 

皆さまは春といえば、何を思い浮かべますか?

お散歩中に菜の花を見つけて「え、もう咲いてるの?」と少し驚いたんですが、

よく考えると暦の上ではとっくに春・・・。

ここ数日の暖かさで一気に開いたのかも知れませんねcatface

 

また、我が家の昨日の夜ごはんにはフキノトウが登場しました。

私はあまり得意ではないんですが(独特の青臭さと苦みがありますよね)、

こういう山菜が食卓に上ってくるとやっぱり春が来たなーと感じます。

タラの芽食べたい…。

 

そしてやっぱり、桜の開花cherryblossom

鳥取市の桜は今のところ、つぼみらしいです。

開花予測では3/28、満開は4/2となっているようですが、

この暖かさだともう少し早くなりそうですね。

飲食を伴ったお花見はまだ難しいかもしれませんが、

のんびりお花見をして四季を感じたいと思いますsmile

 

不動産のご案内

買う

  • 土地
  • 中古住宅
  • マンション

借りる

  • 土地
  • 戸建て
  • アパート・マンション

売る

  • 売却査定
ページトップへ