3連休

2022年03月22日

皆さま、こんにちわsun

あいにくの雨でしたが、3連休はどう過ごされましたか?

新生活に向けて移動されたという方も多いんじゃないでしょうかcatface

新しい土地での生活は、不安がたくさんありますよね…sweat01

でもせっかくなので、

その土地でのおいしいもの、素敵な場所、新しい出会いなど見つけてぜひ楽しんでくださいsign03

 

この3連休はお彼岸があったので、お墓参りにいってきました。

すぐ近くに梅の木が植えてあって、今年の雪の重みで木が折れていましたsad

それでも蕾をつけ花も咲いていて、生命の強さを感じましたshine

 

お休みの日でもついつい、空地を探してきょろきょろしてみたり、おうちの外装をチェックしてしまったりするんですが、

気候も良くなり、景色もカラフルになってくる時期なので

ちょっと近所をお散歩して自然を楽しむのものんびりできていいなぁと思いましたnote

不動産のご案内

買う

  • 土地
  • 中古住宅
  • マンション

借りる

  • 土地
  • 戸建て
  • アパート・マンション

売る

  • 売却査定
ページトップへ