滑り台

2022年01月20日

皆さま、こんにちわnote

連日雪が舞っていますね…bearing

ここ数年なかったくらい降っている気がします。

 

この間、雪がお庭にたくさん積もったので

姪っ子、甥っ子とともに滑り台を作りましたsign01

最初はみんなで「寒い~wobbly」と言いながら震えていましたが、

せっせと雪をかいては山にしていくうちにだんだんぽかぽかにshine

完成したのは高さ1m、全長3mほどの滑り台…。

なかなかの超大作でしたhappy02

子どもたちはスキーウェアを着ていたので、

全身で滑っていて楽しそうでしたflair

 

天気も悪いし、なかなか外にも出ずらいですが、

この時期だからできる遊びをぜひ楽しんでみてくださいねーsnow

 

不動産のご案内

買う

  • 土地
  • 中古住宅
  • マンション

借りる

  • 土地
  • 戸建て
  • アパート・マンション

売る

  • 売却査定
ページトップへ