11月の第3木曜日といえば...

2021年11月22日

皆さまこんにちわ!

 

タイトルにある、11月の第3木曜日(今年は11/18)は何の日かご存じですか?

トップ画像を見ていただければわかるかと思いますsmile

ボジョレーヌーボーの解禁日ですshine

皆さまはワインお好きですか?

 

我が家では毎年、2,3本買って飲み比べをしたりします。

(とはいえ、自分好みの味ならおいしいと感じるだけで銘柄などに詳しいわけではありませんsweat01

今年はオレンジワインなるものもあったので、試してみたかったんですが

残念ながら予約の段階では売り切れてしまっていました…wobbly

どこかで見つけたら購入したいと思いますsign03

 

ボジョレーヌーボーはフレッシュさを感じるワインなので

赤ワインの渋みが苦手な方は飲みやすいのかなと思います。

普段は魚料理やオードブルに白ワインを合わせる方も

この時期はぜひ、ボジョレーヌーボーを合わせてみてくださいwink

(適度な量を楽しんでくださいね)

 

 

不動産のご案内

買う

  • 土地
  • 中古住宅
  • マンション

借りる

  • 土地
  • 戸建て
  • アパート・マンション

売る

  • 売却査定
ページトップへ