秋の風物詩

2021年10月07日

皆さま、こんにちわsun

 

秋らしく青空が広がる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

朝晩と日中の温度差がでてきましたねsweat01

(日中は9月よりも暑く感じるのは気のせいでしょうか…?)

風邪などひかないようお気を付けくださいねconfident

 

ところで皆さまにとって、秋の風物詩はなんですか?

もう少し秋が深まれば、紅葉、ハロウィンなどもありますが、

この時期といえば、  ですよねshine

昨日、祖母が栗を拾ってきてくれましたnote

イノシシに食べられた後なのかほとんどなかったようですが

無事なものは拾いつくしたと満足しておりましたsmile

我が家では、栗ご飯や渋皮煮に化ける予定ですsign01

下準備が大変ですが、おいしくいただけると思えば頑張れますflair

 

秋はおいしいものがたくさんあって楽しみですねwink

皆さまも旬のおいしいものを楽しんでくださいねshine

不動産のご案内

買う

  • 土地
  • 中古住宅
  • マンション

借りる

  • 土地
  • 戸建て
  • アパート・マンション

売る

  • 売却査定
ページトップへ