旬のフルーツ

2021年09月14日

皆さま、こんにちわsun

 

週末の台風(温帯低気圧?)、心配ですねdespair

あまり大きな被害が出ないといいですが…。

 

さて、タイトルにもありますが、

この時期、鳥取で出回り始める果物といえば…sign01

そうです、ですsign03

 

皆さまもう食べられましたか?

我が家では、ありがたいことに近所の方に毎年大量にいただくので、

もういいかな…と思うくらい毎日食卓に出現してますcoldsweats01

十数年前までは祖母が梨を作っていましたが、高齢になり、やめてしまいました。

小学生のころ、梨の花に花粉を付けていたのを思い出します。

 

個人的には、二十世紀梨のように固めな梨が好きなんですが、

新甘泉やあたご梨など、果肉が柔らかめな梨もおいしいですよねshine

 

季節が変わるこの時期は、身体的にも精神的にもバランスが崩れやすくなるそうです。

おいしいものを食べて、体も心も整えましょうhappy02

不動産のご案内

買う

  • 土地
  • 中古住宅
  • マンション

借りる

  • 土地
  • 戸建て
  • アパート・マンション

売る

  • 売却査定
ページトップへ