再来...?

2021年08月19日

皆さまこんにちわsun

 

長雨が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私は先日までお盆休みを頂いておりまして、

休み中はお墓参りの準備でバタバタとしていましたcoldsweats01

(お墓の掃除、お花の準備などなど)

雨の中、かっぱを着て頑張りましたshine

 

お盆中も止み間がなかった雨ですが、

来週もまだまだ雨の予報のようです。

まるで梅雨がまたやってきたようなお天気ですねrain

例年のように猛暑もしんどいですが、

ここまで雨が続くとそろそろお日様の光も浴びたいような…bearing

 

晴れたら何をしようか考えるのも楽しみですsign03

私は、まずお布団を干したいと思いますsmile

皆さまは何かしたいことありますか?flair

 

不動産のご案内

買う

  • 土地
  • 中古住宅
  • マンション

借りる

  • 土地
  • 戸建て
  • アパート・マンション

売る

  • 売却査定
ページトップへ