お気に入り

2021年06月10日

皆さま、こんにちわsun

 

最近、コロナ禍で旅行に行けず、お休みの日に鳥取市内をうろうろしているんですが、

あらためて鳥取の魅力を発見することがありますshine

もうご存じの方もいらっしゃるとは思いますが、

皆さまにもお伝え出来たらいいなと、ブログに書いちゃいますsmile

 

というわけで、

最近きれいだなと思った景色をご紹介しますnote

(運転中だったので、写真は撮れませんでした…sweat01

 

晴れて、青空の広がっている日に行くのがおすすめなんですが、

国道9号線を車で気高方面に走っていると、

途中で「龍見台」に行く道がありますよね。

その手前の坂道がポイントですsign01

上り坂なので視界はアスファルトで埋まっているんですが、

それを登りきると、

急に視界が開けて、遠くに広がる日本海と青い空…flair

文章だと伝わりづらいですが…

ジェットコースターの頂上から見るのと同じ感動でしたhappy01

 

あっという間に通り過ぎてしまいましたが、

通るたびにみられると思うとワクワクします…sign01catface

(運転される方はくれぐれもお気を付けくださいdanger

 

興味のある方はぜひ1度、ご覧ください!

不動産のご案内

買う

  • 土地
  • 中古住宅
  • マンション

借りる

  • 土地
  • 戸建て
  • アパート・マンション

売る

  • 売却査定
ページトップへ